若葉町・末吉町たちんぼ

2012年夏頃のお話です。

関内の楽園で5円スロットを打って、幸いにも10,000円ほどプラスになったので普段は絶対買わないたちんぼを買ってみようと若葉町・末吉町のたちんぼエリアへ繰り出しました。

たちんぼって何?って方はコチラをご覧ください。

このエリアのたちんぼは当時9割以上が韓国系やタイ系のオカマだったのですが、道が暗かったり胸も爆乳仕様にしている人が多かったので知らない人は騙されることが多かったのではないでしょうか。

ゴマックス(ラブホ)から200メートルくらいが韓国系とわずかながら白人系、左に曲がってタイ料理屋が多いエリアにタイ系と東南アジア系と、なんとなく棲み分けがされていたように思います。

彼女(彼)らは管理されていたので、金額は最後までが15,000円・口でのサービスは5,000円と相場が決まっておりました。

 

さて、まずはどの子にするか決めなければいけません。

メイン通りに入ると早速、いつもいる爆乳ギャル系が遊んでいかない?と声をかけてきました。

この子、ぱっと見は悪くないんですが断ると露骨に舌打ちしてくるので当然パス。

タイ系は得意ではないので何とか韓国系の子でいきたいところです。

しばらく歩いていると、見かけたことのない可愛い子が電信柱のわきに立っていたので、いくらで遊べる?と声をかけると、

サイゴマデイチマンゴセンエン、クチハゴセンエン・・・

声は裏声を出していて奇妙な感じでしたが、見た目は悪くなかったので口で5,000円即決です。

ジャアツイテキテ・・・

と言われ、着いていくとゴマックス目の前くらいのライオンズマンションの1室に案内されました。

どうやら、ここに住みながら夜から営業しているようです。

部屋へ到着して早々、不覚にもおしっこがしたくなってしまったのでトイレを借りると便器にウ〇コがべったり付いており、用を足してこなかったことを心から後悔しました。

気を取り直して、敷いてある布団でプレイ開始です。

まぁこの布団も微妙に汚い。。苦笑

私は全裸になりますが、相手は着衣のままでのプレイです。

適当に手コキを30秒くらいされ、すぐに息子にG装着。

ブロウジョブが始まるわけですが、これもかなり適当。

かなり厳しいと感じたので、乳首舐めをお願いするとプラス2,000円との返答・・

イケないくらいなら2,000円払ったほうがマシと瞬時に判断しお願いすることにしました。

何故か乳首舐めはかなり濃厚で上手く、早くも絶頂が近づいてまいりました。

イク寸前って、なんでしょうね。ドーパミンが大量に出て普通の感覚ではなくなってしまうのですかね。

あまりに興奮した私は彼の息子を愛でたくなり、少しサワサワしてしまいました。

すると意外にも大きくなっていて、彼も気持ち良いっぽい反応をしてくれます。

そのまま相互手コキみたいな感じでフィニッシュを迎えました。

賢者モードになると、急に激しい嫌悪感に襲われそそくさと退散。

マンションをでて吸ったタバコは何故かクッソ不味かったです。

 

ここ数年は全く様子を見に行っておりませんが、風の噂ではホンモノの女性たちんぼも何人かいるようです。

大岡川沿いにロシア系?の女性がたまにいるとかなんとか。

興味がある方は是非行ってみてください。

池袋ちくモゲ店主