勃起薬

悲しいかな、年齢を重ねていくと共に男性機能は衰えてきてしまいます。

若い頃はビンビンだったのに、最近はあまり元気がない。

勃つには勃つが、途中で萎えてしまうことが多い。

・・・でも今夜だけは絶対に失敗したくない、、必ず決めてやるんだ!

そんな時の、お助けドーピングアイテムが勃起薬です。

一般的な呼称はED治療薬ですが、私はボッキヤクと呼んでいます。

初めてこの類の存在を知ったのは、学生時代に購入したペンギンクラブ(エロ漫画雑誌)の広告ページでした。

朝鮮人参配合みたいな、ちょっとそれっぽい漢方系のやつと確実にニセモノのバイアグラと2パターンくらいあった気がします。

ただ、エロ雑誌の広告欄って信用度0なんですよね。

男性が札束浴槽に入っている写真のパワーストーン広告とか、一度は見たことがあると思います。

話がそれましたが、オットピン等の漢方系を除く勃起薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類が一般的です。

バイアグラ、、、勃起力◯効果時間3〜5時間 食事の影響を大きく受ける 副作用あり

レビトラ・・・勃起力◎効果時間3〜5時間 食事の影響を受けにくい 副作用ややあり

シアリス・・・勃起力△効果時間12〜48時間 食事の影響を受けにくく副作用も少ない

バイアグラとレビトラは勃起力に差はないと言われますが、私はレビトラの方が効いた様に感じました。

初めて飲む方なら、シアリスをオススメします。機能の具合にもよりますが、副作用も少なくある程度の効果は実感できます。

でも、勃起薬って高いんでしょ??って思われますよね。

確かに、バイアグラが出た時代は1錠3000円以上していました。

それから長い年月が経ち、薬価も下がりジェネリックも出ておりますのでかなりお手頃な価格で購入できます。

池袋の某クリニックでは、バイアグラのジェネリック25mg(一般的な容量)が、1錠500円くらいです。

どこのクリニックか知りたい方はお問い合わせ下さい笑

夜の生活はもちろん、風俗・メンズエステ遊びにも勃起薬は非常に有効です。

メンズエステの鼠蹊部なんかは、勃起している前提の施術が多いですし。

勃起しない事なんて大した事ないとは思いますが(私自身も20代前半からずっと勃起不全です)、それが原因でパートナーとの生活や自身のメンタルに弊害が生じるくらいなら潔く勃起薬に頼った方が良いと思います。

原因が心因性なものであれば、何度か使用して自信を取り戻すことが出来たという話も耳にします。

使用する際の注意点を1つお伝え致します。

インターネットや医師の説明では、性的刺激や興奮がないと勃起しないといいますが、そんな事はありません。

副作用で大きい方をもよおして、便座に座った際に何故かギンギンで非常に困った経験が何度もあります。勃起している感覚が普段より薄れるので、これに気づかないと大惨事になります。

読んで下さっている皆さまの性活の一助になれば幸いです。

池袋ちくモゲ店主