店舗型メンズエステの違法性

店舗型・マンション型のメンズエステの過激さは、年々激しくなっております。

池袋地域においても10年程前まではベビードールで接客する店すら殆ど無かったのに、今となってはマイクロビキニやら童貞を殺すセーターやらやり放題ですよね。

警察がその気になれば、8~9割の店はアウトだと思います。(警察内部と密になっているような店舗もありますが・・・)

メンズエステでお仕事をする女性もお客も、何が良くて何がダメかの解釈を完全に間違っている方が多いです。

良く聞くのは、ちんこを触らなければセーフといったもの。

全くもって違います。

店舗型のヘルス、俗にいう箱ヘルを営業するにあたって、風営法内にこんな文言があります。

「個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業」

異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務というのが、風営法に当てはまる内容なのです。

ちんこに触るとかヌくとかいう以前の問題です。

嚙み砕くと、興奮させたり勃起させる目的の衣装や行為は風俗営業だよって事。

マイクロビキニやスケスケベビードールで接客・密着・おっぱいスタンプ・乳首責め・執拗に鼠径部を触る・マイクロホイップ・・・全て風俗営業でしか行ってはいけないような行為です。

つまり、殆どのメンズエステは風営許可を取得していないと営業ができないような事をしております。

こんな状況なのに、何故か警察の取り締まりは少しづつ。

我々風俗業界もこの現状には、困り果てております。

いつまで続くやらって感じです。

ちなみに、お客様もセラピストもガサ入れの時にその場にいたら基本的にはすぐに帰ることはできません。

取り調べというか、事情聴取みたいのでかなり時間食われます。

別に、メンズエステを完全否定しているわけではありません。

私自身、グレーゾーンや真っ黒のお店が大好きですし(笑)

ただお客様もセラピストの方もそういったリスクが間違いなくあると分かった上で、お仕事したり遊んだりしていただきたいです。

人生棒に振るまではいかなくても、ちょっとした修羅場になる可能性は大いにありますからね。

ちなみに、ご存じの通りちくモゲは風営許可を取得した派遣型風俗店で、一切粘膜接触がないので捕まる心配も性病になる心配もございません。

私なら、メンエスじゃなくてちくモゲ使うなぁ。

ではでは。

池袋ちくモゲ店主